抹茶味 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

期間限定に弱い私シリーズ

生クリームサンドの抹茶味、あんこも入っているよ
これは、抹茶の香りよく〜甘くてふわふわ
ぺろりといけちゃうやん
また食べたい

一昨日〜今年初めて蚊に刺された
今まで生きてきて、刺されてもかゆいだけだった(ダーリンは皮膚が弱いから大騒ぎする)
しかし、左足首3箇所、右足首1箇所刺された次の日から、靴下のゴムの辺りめっちゃ痒くて
腫れて、熱を持ち、ちょっと水ぶくれみたいになっちゃった
私も皮膚がデリケートになったのか?次からは免疫がつくのか?
どうなんだろうなぁ