今日は東名高速道路開通記念日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

サービスエリアでよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


写真はないけど、屋外屋台で売られている高価な練り物(おでんの具みたいな揚げた練り物)
串に刺ってチーズ入りにひかれます

ご当地パン屋さんのパンも物色

ソフトクリームの誘惑は大きいですね

サービスエリアや道の駅じゃないけど、私の中ではコンビニに寄りますなあ
ミニストップは近場にないので、見つけたら必ず入ります
ふんわりおにぎり、パフェ大好きです
この時期は季節先取り〜〜白桃のパフェでした