XL | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今朝見てた夢がリアル過ぎて怖かったわ(内容はもう忘れた)うなされるパターンやね

こんな夢を覚えていて自由に操れたら〜小説を書けるのかしら?と思う私であった


金曜日は雨の日が多い気がしますね

夕方ユニクロのチラシにあった村上春樹さんコラボTシャツを買ってきました

Sサイズが売り切れて残念、なので思い切ってビッグなXLにしました
(若い女子ではないのでビッグシルエットは?可愛く着れるか不明ですが、まあいいかぁ)

シャツが大きすぎて写真に撮れません
これはプリント部のみ、まだ透明のサイズシールを外していないの見えるかしら

猫好きの春樹さんに思いを寄せますなぁ