今日はタロ、ジロの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ドッグカフェ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ドックカフェはコロナ騒ぎから行っていないなあ
お店には看板犬の巨大な白い犬がいるんだよ
とっても穏やかなわんこなんだ
また、、春頃には行きたいなぁと思っているロビンです

そうそう、今日は晴れやけど、山は霞んでモヤモヤ
黄砂が来てるんだって

コロナで世界経済が強制停止になり、大気汚染が少しは改善されているらしい
グレタさん〜地球にとっては喜ばしい事なのかもしれないと思ったりする
ステイホーム人間が動かない、移動しない、飛行機の本数が減る、贅沢な食事はしない

環境には優しいんだな