今日は石の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とある?思い出せんませんが占い系の男性からだったかしら?
20代に小さな水晶を肌身はなさず持っていると良いと言われて大切にしていた事があります

結果的には特別なご利益が感じられずに、、あらら、終了してしまったわ

パワーストーンは信じ続けなくてはいけません
思い込みが重要です
信じる者は救われる原理ですなぁ

近くのトレイルで、きれいな石や気になる石を見つけると採取してしまいます
岩のかけら石で地層や年代がわかっておもしろそうですが、なかなか勉強できていない私です