今日は大晦日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


弟家族と空き家になっている実家の大掃除に行ってきました
こんなに極寒になるのなら〜〜もっと早くからすればいいのに
毎年駆け込みダッシュです

お庭から万両(まんりょう)の枝をお正月用にもらってきました
赤い実を見るとちょっと気持ちが明るくなりますね

あっと言う間の一年、、、
誰もが、そう有名な占い師さんも学者さんも予想しなかった日々

更に何年か過ぎると、、あんなコロナの日々があったよなって笑っているよね

一つわかった事がありますね
この世界情勢を占いではわからない

2021年〜誰もが安心して日々穏やかに過ごせる日々でありますように