メーカーは? | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今日も、曇ったり、晴れたり、ポロポロ降ったり、寒いと動きたくないですなぁ

ホットカーペットのコンセントの付け根が弱っているのか(接触が悪い?)ついたり消えたりする
寒い一週間だったから、、ぬくぬくが無いと困る
まぁもう買って、たぶんダイエーでね20年過ぎてるしな


ケーズデンキのちらしの品を物色
売り場に置いてるメーカーは、パナソニック、広電、山電かぁ
機能は同じだよな〜
違いがわからんから、お目当てちらしの1番安い山電さんにしました
暖かぬくぬく、うたた寝しちゃうね