今日はビタミンの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ビタミン補給におすすめの果物、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり柑橘系だよね〜冬はこたつにミカンの季節だな
ビタミンCを取りましょうね

コロナにビタミンDが良いって言われているけど
日光浴〜〜おひさまにあたって〜お散歩しましょうね

今日のお散歩残念ながら、、曇り、ビタミンDは期待できないなあ
前山はみどりの基金で整備されて、明るい尾根歩きになっています
伐採されて景色が良くなり、、黄色、オレンジ、赤〜モミジのきれいな森です

モミジの種が春に芽いたの?小さな15センチくらいのかわいい株やん
ちゃんと葉が赤くなっていました