今日は世界パスタデー | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

好きなパスタの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

トマトクリームパスタが好きですなあ
トマトだけなら、酸っぱいから生クリームがプラスされると、マイルドで濃厚感にひかれます
エビやカニと合わせたメニューがありますね

自宅で生クリームを使うのは贅沢に思ってトライできません
(失敗しそう、カロリー高そう)
なので、専門店の味です

あら?ピザがメインの写真で、パスタは小さく写っています
そうそう〜このチェーン店のピザは厚い生地ですが美味しかったです