池なのか? | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

何度か来てるけど、ずっと川だと思っていた
だって真っ直ぐだし、橋もついてるし

側に寄ってみたら、池?貯水池?でした
四角い〜〜〜布池と
唐池だって
周りの桜の木が水面にうつってきれいですね

久しぶりに大きい本屋さんに行くと
色んな種類のマニアックな本があっておもしろいな キョロキョロ
ふと見て〜見た目にひかれて買ってしまったカードです

おしゃれなデザインのコースター型カード
ルイーズ•ヘイさんの癒やし前向きなメッセージが書かれています
英語と日本語が書かれているので勉強になります(英文の方がイメージがわくかも)