今日は空の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

お気に入りの空の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あれ?何だか明るくなってきたやん
お外が〜〜〜
今日の夕焼け〜ピンクでした

優しい色です

雲が油絵みたいな筆のタッチだわ

連休なのでお散歩している人が多かったわ
皆さん〜きれいな夕焼けを見れてラッキーでしたね

こちらは黄色いパンです
カンパーニュ
ひまわりの種の食感がおもしろいです
黄色いのはターメリックが入っているから、
オーブントースターで温めると、カレーの香りがします
新種のカレーパンやわ