今日は公衆電話の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

電話派?メール派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

電話は苦手やから、メールの方が楽ちんだよな
用件だけ言って切る?私はかけるより切るのが難しいな

大昔は〜〜携帯がなかったから、ドキドキして家電をした記憶が遠い遠い昔にありますが、、

スマホ時代は、通話を一度もせずに分かれる男女もいっぱいいるやろな

近頃3時頃にザァーと雨が降る
我が家の辺りは、すぐにやんだけど
東はすごい迫力のモクモク雲〜警報出てるのかしら?


河原の雑草シリーズ
この時期お楽しみ
ピンクのツルボが咲いていました