今日は愛酒の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

一度は飲んでみたいお酒、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


味の違いがわからなく、下戸の私ですが、
ソムリエさんにおまかせして、フランス料理コースでワインを堪能してみたい
もちろん金額を気にせずに
この料理には。こちらの白ワインがあいますね
お肉には、〇〇産〜何年物ですなんてね

すぐに眠くなるので、ゆっくりできるホテル〜旅行先でいつか実現したいですね

お手軽〜我が家のお酒は
6月に漬けた梅酒〜いい感じになってきました
少し味見をしたら〜美味しかったです