今日は蚊の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

虫刺され対策、何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家の中は〜シュッとするタイプのスプレーが重宝しています
何だか?体に悪そうな気がしますが、電気タイプよりも使いやすいからね


買った年が違うからか?同じメーカー商品みたいやけど、小ぶりになっているんだね

お外では、何も対策をとっていないので
蚊に刺されちゃいます
以前電池タイプを買ったけど、全く効きませんでした
昔ながらの蚊取り線香ハイブリッドタイプで〜登山用があるらしい
キャンプにいかないけど
効き目が気になります〜購入検討しています