カットに | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ロビン〜カットに行ってきました


ペットショップに到着抱っこで入る時に〜いきなり吠えちゃいました
お店の柴犬2ワンが散歩から帰ってきたところだった

アウェイで吠えるってどないやねん

店主おっちゃんに驚かれちゃいました

トリミング中はおりこうさんにしてるのか?不安だな



お迎えに行くと
一回り小さくなって出来上がり
おしっぽ〜フワフワかわいいな



右下はセブンで買った高級なエクレア
マンゴーキャラメル
やはり私には〜〜〜甘すぎだった

キャラメルクリーム半分残して、
パンにつけて食べました