今日はおにぎりの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コンビニで買うときは、昆布が入った海苔付き
お安いタイプ

家で作るときは

わかめ混ぜるタイプや、高菜が好きですなぁ

米好きなのでもちろん〜おにぎりも大好きだ

夕方コンビニで牛乳を買った


私はどう見ても〜クラブ帰りの中高校生じゃないよね
1リットルの牛乳をストローで一気飲みはしない
まず、一人で全部飲めない
長いストローを何も言わずに、店の人はつけてくれました

一人暮らしの人は牛乳パックにストローを突っ込んで飲むのかしら?