お久しぶり | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

コロナの影響で、3ヶ月半お休みしていた〜なるコミ体操金曜日が復活しました
お久しぶりの奥様方〜お変わりなく元気そうですね
お顔を見れて嬉しいなと実感しました
コロナ以前は当たり前に出来ていた事が、ストップしていたんだな(このまま終息して欲しい)

エアコンは、ヒーターからクーラーへと、すっかり季節はかわってしまいました

蒸し暑い中〜クーラーに窓を開けて、更にマスクをしての運動
ストレッチ+筋トレはちょっぴり疲れたかもしれませんね
(なかなか自宅では簡単な筋トレもしないからね)


もう、ハウスみかんが出回ってい?のですね、これもびっくりです
お惣菜は、久しぶりの干しエビ卵焼きです

みなさんありがとうございました