今日はキスの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

印象に残ってるキスシーンってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドラマ映画のキスシーンかぁ
ロンバケは古いな
私的には最高傑作だもんな

わくわくドキドキするお年頃に見たドラマが強烈に心に残っているんだろうなあ
今も大好き山口智子さんだ


まだまだ気分は
外食から遠のいていますね
お持ち帰りのみ営業中〜カフェのお弁当です


ハーブスパイス香るちょっぴりアジアご飯です

お店の気分にしたいのでワンプレートに盛り付けました
野菜がいっぱいで色んな味が楽しめました