今日は昭和の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

昭和の印象的な出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昭和時代を生きて来てますが、出来事って何やろな?
かわいいアイドルや、歌の上手いお姉さまがいっぱい存在したことだ
昨日のマツコの知らない世界でザ・ベストテン〜昭和ポップスを紹介してたよ

ソロのアイドルって現在いないよね
聖子ちゃん〜伊代ちゃん、キョンキョン
50歳過ぎてもかわいいからね

昭和の日
お家でくつろぐ〜〜
何年かぶりにケーキを焼きました
イチゴが足りなかったわ