アースディ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今日は何の日〜アースディだって

コロナの影響で、経済、工場が止まり
空気が良くなり地球的には喜ばしいのかもしれませんね

とある神社にお参り
閉まっているかもと思いましたが、参拝できました
ひっそりとしていました
鳥の声と葉っぱが風に揺れる音がします
深呼吸して、神聖、新生、新鮮な空気をいっぱい吸って爽やかな気持ちになりました

若葉神社という小さい社が神社の外(左)にありました
その前の楠の木越しからの光です

たまたま倒れた別の木があり
若葉とつぼみの写真がとれました