今日はサンドイッチデー | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

好きなサンドイッチの具、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
潰したゆで卵だよ~~~~マヨネーズたっぷりでね
 
そして あったらうれしいのは
トマト
柔らかいパンがいいですな
 
はや咲き 山桜が気になり見に行ってきました
毎年気になる木だな
見上げてた写真です 地面にいっぱい花びらが落ちていました
今年は温かいからはやいですね
 
あくまでイメージですが(上の木と下の写真の木は同じではない思う)
寒そうな山の中にポツンとはやさき山桜が咲いている(白く見える所ね)