今日は御事始めの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

御事始め、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

農作業〜仕事を始める日なのですね

図書館で借りてきた〜お仕事関係の本です

ムダな仕事に振り回されていませんか?
しなくてもいいことは〜止めちゃいましょうって内容の本です

最先端のお仕事自体がどんなものか?私には理解できないので、、、辛いなあ
リモートワークでできる仕事って何なんやろなぁ
20年前にあったデーター入力の内職か?
在宅勤務だと、意思の強い人でないとゴロゴロしてサボりそうなんやけど、、、

手続きをするとき、お役所関係の書類が多いのはどうにかして欲しいと思う私です