ぶるぶる | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今季一番の寒がやってきた
やっと初雪らしい(早朝かな?寝てたから見てないけどね)

寒くて〜空気が澄んでいるからか、夜6時〜空に明るい光が〜えっ何?飛行機?光が反射してるの?なんて思ったけど
金星が明るく輝いていてただけでした
星は点くらいに見えますが
なんとキラキラ★の形に見えてる
初めて実際に★の形なんだと納得しました


米好きの私〜色々銘柄を試しています
我が家はブレンド米です

四穀米です
白米に黒米、押し麦、小豆をちょっと混ぜています
色んな食感があって美味しいです