ことぶき家 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

元同僚〜人生の大先輩〜お母様のお宅へ行って来ました
急に訪れたら、ご夫婦はお買い物に出られていて、、、
息子さんが勤めているラーメン屋さんで待ち合わせしました

高野口町のことぶき家さんです(中飯降駅を過ぎて)

画像上〜おすすめのことぶきラーメンはとんこつベースにゴマ〜柚子の香りがきいています
こってりさわやかで美味しかったです
下〜セット(ラーメンチャーハン餃子〜炭水化物祭り)

イカ釣りが趣味だった息子さんが、ラーメン屋さんになっていてびっくりです
グルメ家族だから舌がこえてるんだな、きっと

みなさん元気な笑顔を見れて嬉しかったです