doaプレライブunlock2019 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

11月26日doaのホームグラウンド〜北堀江hillsパン工場ライブハウスに行ってきました
練習会と言う名の冬ツアーに向けてのプレライブです
ねっとり〜いえいえ、しっとりベスト盤ミドルコーストとバラードコーストからの曲が中心とした選曲です

懐かしの曲から最新曲まで、ゆっくりとしたテンポの曲でも結局3人はパワフルで大熱唱なのです
本人酸欠になってないかな心配になります

大樹くん「座っていたら、お尻がバラバラになっちゃうよって事で、みなさんも立ってね」ノリノリ曲も披露 
これから始まる12月年末〜冬のライブへの駆出しの夜になりました 本番「大阪は最終日なので、大そうじを済ませてお越し下さいね」

大田さんの曲と曲の間ギターチェンジ〜ギターの準備ができて、ポツリとささやく「よし」と言う1言が聞けてラッキーでした

ずっとニコニコ顔だった徳永さんチェックのシャツお似合いです〜インナーはタンクトップじゃなかったね

夏のライブはロック曲のパレードだったから「大人の限界に挑んだ」そうです
なので、後半冬のライブはdoaの3人も観客も余裕を持って挑めるはずやね

改めてdoaを好きで良かったと感じるライブでしたありがとうございました