今日はいいいろ塗装の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

子供の頃、塗り絵好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あんまり覚えていないけどね、、ほぼ95%の子供は塗り絵してるよね
たぶん私も買ってもらって、クレヨンでぐちやぐちやに塗っていたはず
昔昔〜〜まだかわいいアニメキャラクターが存在しない時代なので、架空のお姫様とか動物、乗り物とかだったのかな?

現在は脳トレ塗り絵や、癒やし塗り絵、有名絵画塗り絵と幅が広い

しかし〜〜老眼でできません
枠からはみ出ます

適当なチョークアートです〜もちろん、下の線よりはみ出ます