はじめまして | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

久しぶりに友人にあってきました
移築された旧県議会堂で、手作り関係のイベントが開催せれていて、そこに彼女が出展していたのだ
手作り小物、アクセサリー、陶芸、お菓子、占い、植物、露店などなど〜〜駐車場もいっぱい大賑わいでした

レトロで個性的な友人の作品達はめっちゃお茶目です
見てるだけで楽しくなります

午後から、ロビンと初の車でちょっと遠出(近所オンリーだったからね)
動物愛護センターへ、わうフェスタってイベントでワンコ同伴で勉強会です
震災等でペットと避難しないといけない時のために〜〜

クレートに入る練習をしましょう〜〜

デモンストレーションしてくれたプーちゃん達は賢い〜〜お利口で驚きました
自分でドアを開けてクレートに入り自分で閉める

ロビンは車に乗せる時、無理やり押し込んでいるからなあ〜〜

(おやつで釣って覚えさせるみたいです)


はじめまして〜〜黒犬さんに遊んでもらいました