むらさき | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

探し物が見つからずブルーになっていました
実家から持ってきたはずのアクセサリー、、
でもねあれから結構な年月が過ぎています、ちなみに一度も使用していません

初めからなかった気がしてきました
あれはきっと母の物だ
私のじゃなかったんだ
と言い聞かせて納得

まぁ整理するいい機会になったなぁと思っていたら

洋服ダンスの奥から、、、箱が見つかりました

ありました
良かった良かった

でも、、そのアクセサリーを使う予定はありません

全く関係がありませんが
先日何も考えずに買ったさつまいも
切ってみると、あら〜〜むらさきでした
初めての紫芋
特別な料理は知らないので、普通に煮物にしたけど、紫だと変な感じでした