マスカレードナイトを読みました | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

東野圭吾さんの小説マスカレードナイトを図書館で借りてきて読みました
急いで読んだので、お疲れです〜肩が凝ってしまいました
(話の先が気になり止まりません)

ネタバレありです
私は都会のホテルに泊まるときは、新幹線とのパックでお安い宿やわ
なのでそこは中国人が多くて、、、なんてね

このモデルのようなホテルを利用したことありません
コンシェルジュとかピンとこないわ

現金払いで、めっちゃ高い料金払う人っているのかな?
奥さんにカードの明細バレたらあかん人ってことやな
そして
スタッフが常連さんの顔を覚えているんや、、

大富豪が?スイートに泊まりわがまま言って〜〜あれ〜〜めちゃくちゃすぎる
いくらなんでもありえないよね
(誠実に対処しているのが変だ)
たぶんこれは、コンシェルジュの腕を試されているだけの話だ
読み進めると
やっぱり本社からテストにきましたパターンでした

映画より〜じっくり4時間くらいのテレビドラマにしたら良さそうな気がします
オチにびっくりで、この役を演じる俳優さんがいない

そうだ、アニメでお願いします