お外で | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

6月ですが、雨空はどこへ行ったのでしょうか
日曜日午前中は曇の予報〜雨が降らずに良かったわ
主催者さんはちょっとドキドキやったかもしれない
昨日は世界ヨガの日〜芝生で外ヨガでした
木の下は気持ちいい風が吹き曇のベストコンディション
ギリさんのインド式ヨガは、けっこう体育の時間みたいな感じです

私の隣のおじいちゃん〜頑張っていました(日頃から鍛えてるんだなきっと)

日本人以上に早口でおしゃべりなギリさん
写真は最後にデモンストレーションで高度なポーズを披露してくれました
体操選手みたいだ〜体幹の力なのかな?

私はイベントの時のみ参加で、あたふたして終わりまふが、
ヨガを続けている方々はキレイなポーズが決まりすごいです

屋外のヨガは自然のパワーも頂けて、リフレッシュした、大切なものを思い出す機会になりました

皆様ありがとうございました