白い花に | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

川沿いに植えられている木に白い花が咲いています
たぶん梨の花だと思う

めちゃくちゃ大量の小さな虫が花に群がっていました
お食事中でしょうかねぇ
春ですね
(画像をアップにするとわかるかも?)

昨日のテレビより〜カラオケバトル〜
本人が自分のヒット曲をカラオケで歌い得点を競う企画です
懐かしの方々に混じり
私の中ではメインやね 酒井法子さんと諸星くん
年齢は重ねてもイメージは変わらずかわいいです
バラエティで諸星くんを見ることはあっても、、歌うのを見たのは初めてです
こんな声だったんだ〜〜以外と歌が上手いじゃありませんか〜〜ローラースケートもまだまだできる
そう、光GENJIは口パクやもんね

初めての生歌だったりして