イタリアン | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

自由参加のハイキング会のみなさんと新年会でした

和歌浦を散策した後、ランチ会場のイタリアンのお店へ
県庁北へ上がった所にあるCOVOへ
隠れ家的イタリアンレストラン(入口が低い)
カウンターがあるからバルって感じ?
おしゃれなお店を貸し切りです

左上より 9品の前菜、もっちりパン、ひよこ豆のミネストローネ、ほうれん草の手打ちパスタ
左下より、肉の煮こみ(柔らかくてホロホロ)
ドルチェ マロンのケーキはお隣さんチョイス
クリームブリュレは私チョイス

手の混んだお料理がいっぱいでとても美味しくいただきました

児島先生よりプレゼントがありました

2018年ハイキングの写真をフォトブックに作製

先生は一眼レフカメラでいつも撮影されています
素敵な写真がいっぱいで楽しいハイキングが思い出します
ありがとうございます

皆様〜今年も皆様よろしくお願いします