虹2 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

昨晩の台風通過は〜〜急に強風になり、ビューンビューン、家がきしむ
2階で寝るのは怖くてリビングで朝までウトウトしてました

台風一過ですが、ムシムシ、小雨が降ったり止んだり、まだまだ風が強いね
お〜〜夕方〜橋の向こうに虹がかかってるわ

これまた、薄くてわかりませんなぁ
右側見てね

私の地域〜雨はたいしたことがなかったけど
山、上流は大雨だったのね
川幅いっぱいまで濁った水がいっぱいです


用水路からの水が川に入れなくって、逆流やわ

今年の夏は台風ハイペース
もう発生しなくていいからね