久しぶりに | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

高校の同級生と久しぶりにランチをしました
なかなかお休みの日が合わずに、お正月後の予定が今日になりました

色々あれやこれや〜気の知れた友人とのおしゃべりタイムはあっと言う間やね

一番安い定食 天ぷらがメインやね
ご飯は さつまいもの炊き込みご飯と、ひじきと梅の混ぜご飯が選べて
私はひじきにしました
お豆腐、お浸し〜ヘルシーメニュー
ぽってりした甘めの〜焼いた梅干しが美味しかったわ

食べ終わってから、「ご飯のお代わりいかがですか」とお姉さんがやってきた

ご飯食べ放題なんて知らなった、、お茶碗が小さいと思っていたんだな
あら〜おかず置いといたらよかっあ〜〜

せっかくなので、さつまいもの炊き込みご飯をお代わりしました

ご飯でお腹いっぱいやね

別料金でデザートセット追加しました
あんこののったパンナコッタ
別腹やね

またみんなで時々あって、近況報告しょうね