チーズケーキ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

学生の時の友人と、めちゃくちゃ久しぶりに会いました

 

駅で待ち合わせしても、、、顔がわからなかったらどうしよう、、、って不安でした

 

が、、、、見た目~~かわってないやん 奇蹟やん

 

話題はおばはんの老化の話になりますが、、、しゃないね

 

おしゃれなデパ地下のケーキを見たのに 結局

 

お茶タイムに入った店は 老舗のケーキ屋さんで、、、シンプルな懐かしい日本のケーキでした

安心の味

スポンジケーキの上にチーズケーキがのっている感じです

ふんわりおいしかったね

おばはん女子トーク~おしゃべりが弾みました