ポツポポ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

パン屋さんの新年くじ
700円以上お買い上げで1回〜箱の中に手を入れてくじ引きです

当たる気がするって〜私〜感じていたけど、やっぱり

昨年に引き続き ハズレとは言わないけど、、もれなく当たるパンでした

小さいメロンパン めっちゃ小さいやん

焼き立て熱々だったので、車の中で食べちゃいました
 
焼き立てってラブラブめちゃくちゃ美味しいね

鳥の鳴き声がするから〜探すと〜見つけたのは
大きいなぁ
木に止まっているのは〜鳩です

鳩って〜神社とか観光地で地面を歩いているイメージやけど

木の上でくつろいでいました
ポツポツポ鳴き声は聞こえずでした

初めに聞こえた鳥の声は〜別の鳥のだと思います たぶんはてなマークひよどりね