先客は? | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

2週間前と同じ時間に、見返り山へ到着すると
同じおじさんがいて、「この前のお姉さんやね」ってお声をかけてくれた
まぁ山へ来る女性はマダムが多いから、派手なウェアは目立つかぁ
私はおじさんの区別はつかないから、お顔を覚えられなくてごめんなさい

おじさんに教えてもらった新しい展望スペースに行くと、
ベンチに先客さんの足跡があれ?

指が五本?
犬のじゃない
イノシシじゃない
たぬきじゃない

はて?
調べると候補は
ハクビシン、アライグマ、イタチ、テン

さて誰でしょう



お昼なので 
抹茶レモンクリームパンです
ちょっと酸っぱいレモン味のカスタードクリームと、抹茶生地があいます
これはいけるわ リピ買いするなあ
冷やして食べても美味しいかもね