チーズ色々 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ワインは飲めないけど

チーズは色々試したくなるんだな

 

とりあえず半額シールが貼られていると、、、チャレンジャーになれるね

 

当たりハズレもあるからね

 

熟成ゴーダとミモレットはおつまみサイズです まぁこれは定価でも十分に安いけど

 

ミモレットはワインにあいそうです

ゴーダは、パンにのせて焼きました

 

瓶に入ったキューブのチーズは、ハーブオイルに浸かっています

トマトやきゅうりとサラダにすると おしゃれな一品になりました

イタリアンですなぁ

 

 

 

またチーズコーナ賞味期限近い商品を探しましょう