山桜 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

昨日の写真です 雨が続いていたけど~~やっと晴れた

六十谷から 山へ入ると

見頃が過ぎていますが~~山桜がきれいです

でも 実は山の中に入ってしますと~~~あんまりわからないんだな

見上げるとこんな感じです 足元には花びらが落ちています

四ツ池道を行きます エビ峠~変な置物ポイントからカメラ

振り返ると100メートルくらいの高さの山ですが~~けっこうきれいやね

尾根~~~目的の 鉄塔32に到着

奥の山 山桜の写真を撮りたいけど、、、、木が邪魔でね、、、良いアングルが見つからず残念

以前来た時より~~木が茂っているのですね

ここからの景色が大好きなのです