咲いてるわ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

私が全く見ていなかったのか?今朝咲いたのか
お正月にいけたお花を放置していたんだけど

梅が咲いてるじゃありませんか
ただの枝だったのが こんなにきれいなお顔を見せてくれてありがとう

春が近づいているのてすね

そうそう 家に帰って6時半頃
空気が澄んでいるから、夜空に星が見える 西の空には月がきれいやわ
明るく光るのは?もしかして飛行機? でも動いていないよね
金星だ びっくりするほど明るいのだ
その間に火星も肉眼で確かめました

感激してたら、お天気コーナーで紹介されて、私は先に見たでぇ…って自慢したい気分でした