お外で | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

先週開催の国際ヨガデーが雨で 途中で終了して 本日に延期されていました


今日は晴れてお天気良し


芝生で 熊本チャリティーヨガです


インド人ヨガ先生ギリさんの指導~~~鼻から息を吸ってはいて~~


テンポよく動くポーズや、キープするポーズ


ハードですやん


隣のお姉さんは 長くヨガをされているのかきれいなポーズです


隣の兄さんと私は、、、ふうふう言いながらやん


休憩中

ギリ先生より

インドではヨガマットは使いません 芝生、石の上でヨガをします

芝生を感じてみてくださいね

毎日1つは なんでもいいから~~体にいい運動をしましょうね



寝ころんで見た青空~~~


明日は筋肉痛かもね