振り返り会 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

5月8日の和歌山城公園でのワールドラフターディを振り返り会でした


その日のブログはワールドラフターディ こちら


当日は晴れでお天気良し 何度も参加されている方々が多くてスムーズに進行ができたよね


もっと工夫して参加者のみなさんが楽しんでもらえるイベントにしなきゃね


ランチは ほっこりさんワンコインお弁当です



葉物野菜 きんぴら 鳥 魚 バランスがいいですわ


糖質抜きダイエットをしているママさんがいてね 

食べてや~~と言われ 私ね ご飯1,5人ぶん食べちゃいました


そうそう お久しぶりのお母さんが顔を見せてくれました

体調を壊されていたので 半年以上ぶりかしら

元気そうでほっとしました