十六米 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

またまた なるコミ体操の見学に立ち寄りました
講師のパパさん 実はポリープ切除で、お腹に力が入りません
ちょっと元気がなかったみたいです

早く完全復活してくださいね

お総菜コーナーより 50円×2購入


疲労回復 消化改善に
十六米おにぎりです
よく噛んで食べようね
プチプチ、もっちり味わいましょう

白ごま、黒ごま、発芽玄米、とうもろこし、赤米、黒米、黒豆、もちあわ、もちきび、たかきび、はと麦、大麦、ひえ、キヌア、アマランサス、小豆




そうそう 夜9時30分 月が出た出た月が出た



月が低い位置にあるから、赤く見えるだけらしい(夕日が赤いのと同じ)
けど、赤いと何だかドキドキしちゃいます