ブルブル | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今朝が今季一番の冷え込みのような気がしました


もとろん 霜が降りています


初めて~~朝のわんこの散歩で手袋が欲しい~~

指がしびれるわ~~~


ダッシュでお散歩終了しました


 

通勤の車から進行方向を見ると

のぼっていく煙突の煙が 雲とつながっているように見えて 不思議だわ


そして 今度は別の場所ね

低い50メートルくらいの小山??林??だけが白く、、雲がかかっているように見える

向う側が 朝霧みたいになっているのかな???

なんて考えて運転していました


そうそうプランターにね

種が落ちて こんなに寒いのに白い小花が咲いています


小花が好きなので癒されますわ