夕暮れ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

この写真は、昨日の夕暮れです(4時46分)

高台の鉄塔の間から
この時期は 徳島の方に夕日が沈むのですね

結局 太陽は雲に入ったのか、山に入ったのかは不明ですが、10分くらい観察しました

今日は 家族のハプニングがあり、1日大忙しでした、

でも、素敵な夕暮れの景色が見れました
写真はありませんが、
私が思う最高に龍門山がきれいに見えるポイントをたまたま車で通り
夕日があたり 山がピンクに輝いていました
(正確には紫がかったピンク)

高価なカメラがあったら写真を撮りたい一瞬でした