プーロ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今日は晴れポカポカですね
わんこの散歩 ふと見ると、田んぼに、カラスの大群がいます
数えると40羽位いるなあ ちょっと怖くて避けると、
別の田んぼには、鳩の大群がいるやん
お食事タイムだったのかしら?

昨日買ったお菓子です
商品名オレンジはっさくプーロだって

割れちゃった

手作りで良く焼けているので  こんがりってシール張られます

アーモンドチュール(アーモンドと卵白の薄焼きクッキー)にはっさく入りです

柑橘類のさわやかな香りがしますね

パリパリ大好きな食感です