岩出マラソン 2015 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

申込み締め切り日の夜に~~思い出し エントリーした岩出マラソン大会でした


昨日は雨でしたが、ちょうどいい感じの曇空 温度も適温だ


お知り合いの方々が多いので安心感がありますなぁ




主張帰りの先生といっしょにスタートを待ちました

あれ?先生~~歩いているだけで足引きずってる 大丈夫ですか??

リタイヤ覚悟らしい(結果は無事完走しました)


激坂×2 その後もアップダウンが続くコース

15キロなのに 私の安物ガーミンで見ると累計標高差が280メートルあるんだぁ


折り返し激走する高校生を横目に


頭の中は

イチゴエイドを目当てにアップダウン~~いちごいちごいちご


私が遅いのか、、、毎年は周りに人がいるのに、、、なんだか寂しいわ


歩いている兄さんと、走っているつもりの私は、、結局同じかぁ

並走やわ



平日このコースは 工事トラック激走なので、大会の時くらい来なくなりました


なので まぁ今日は楽しんで道の真ん中を走りましょうね



日頃たらたら走りなので、、、マイペースが遅すぎるのね


ゴールタイムはワーストやん


まぁ無事にゴールできたから良しとしましょう