アツアツ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

お天気がいいので ドライブ


ランチは~~初めていくお店 場所がわからずグルグル


細い路地~ありました~~昔の旅館跡???みたいな造り


店のおばちゃん「予約してますか???」


無理かと思いましたが、、、二人なのでOKでした



4畳半ほどの個室に通され まったり 待ちます


そう注文をしてから ご飯が炊かれるのです


お昼のサービスランチ 激安1080円

カキフライ、かきのおすまし 炊き込みご飯


釜飯

生卵を混ぜて~~牡蠣がたっぷり入っています


アツアツ 食べても食べても、、、まだあるやん

おこげもおいしいね



完食


また行きたいな~~次は予約しよう




そうそう とある神社の奥 池があるみたいと思い上って見ると


えっ 谷???って勘違いしました


あまりにも 水面に写った木々がきれいだった~~




風が吹いていないから くっきり写ってるのかな?


竹もきれいでした