大晦日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

昨日テレビで、運動音痴の芸人が三段跳びをしていた


そう 私も 運動音痴なんだ


ホップステップJUMP


テレビで解説では 左踏切アップ 左アップ 右ジャンプアップ


で、お外でトライ

えっ~~どうするん???

やっぱり 私も  ただ3歩~~歩いた人になってしまったわ


素人には難しいのですね

運動神経と筋力が必要なんだ~~




一年あっという間ですね


夕方走り納めということで 天候悪化の前に

いつものお寺にお参りラン


同じ事をできるって幸せですね



2014年

ブログを見ていただいた方々ありがとうございました