色々見ても | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

月に一度の笑顔文字教室後、奥様達とランチへ


今日は祭日なので、日替わりランチ等~お得なランチは無いんだなぁ

1000円でいつもは食べれるけど、、、


年末クリスマスなので ちょっと張り込んで ふかひれスープ付ランチ


一口サイズの中華がプレートにのっている+デザート


回転テーブル~~お上品にセレブ気分???


携帯忘れたので 写真はありませんが、、、、のんびりおしゃべり


来年もよろしくね


デパ地下で クリスマス用 チキンやエビのお惣菜を物色するが、、、


1500円~2分の1えびが魅力的~~見るだけ

オードブルセット 1980円かぁ~~


結局 コンビニで


甘辛いお肉

ちょっと高級なおにぎりを購入しました